全くあなたの言う通りです、言うけど 2、連想の楽しみ

  あなたはそう言う「けど=k-edo」は「k=否定、

反対」がくっ付いているので「けど」を使う時には

自分は「反対意見」の持ち主である事が分ります。

英語では「utter=口外する、言う、喋る」ですが、

後ろに「ly」をつけると「utterly=全く」逆の意味

になります。 あなたの意見と「全く」同じと言う時

に「utterly」が使えます。不思議な時にその時にも

「q-edo=qd」が使えます。あなたの言う事に「全く」

異議はありません。 他に「言う言葉」が見つかりま

せんの意味でしょうか。ヒエログリフでは「qd=全く

同じです、他の意見はありません=utterly」です。


 ラテン語ヒエログリフのアルファベット表記
 は次の通りです。


 ラテン語  日本語   英語  



 hr qd     全く    utterly



 edo      喋る     to utter

         言葉を
         口の外
         に出す



 edo      生み    to bring
         出す、   forth

         実を
         結ぶ

         子供を   to give
         生む    birth

         外へ    to emit
         吐き出す
         放射する
        (光など)



         呉れる    to gived
                out
          
   
Glosbe
英語ラテン語辞典