イャー・トゥ・ワニーの語源、貴方と私

  貴方と私のに含まれている「貴方と」は
同義語の並列と推測されます。即ち「貴方=
イャ=tw=トゥ=貴方」です。私は「ワン」
とも言いますので、「wan .i=ワニー」は
「私」を二つ並べた言葉である事が分かり
ます。




 ヒエログリフのアルファベット表記
 は次の通りです。




 ヒエログリフ 日本語  英語





 tw       貴方     you




 .i       私      I



Middle Egyptian Dictionary
Mark Vygus
(11mb - updated April 2015)
2393
  12