写真のない写真ブログは退屈


 写真と一緒に文章を載せているブログに写真がないと書いている人も見る人も
つまらないです。このブログを始めた頃は1週間に1〜2回しか投稿していません
でしたので、その頃のブログに今月になってから写真を追加したのが制限枚数を
超えた原因になっていると思っています。しかしながら写真を削除したらその写真
は消えて「新たに追加ができない」のはいけないと思っています。そういう現状で
すので「はてな」の担当者は「既に掲載している写真の削除は勧めてはいけない」
と考えています。
  前(9月17日)にアサリナは写真を撮ってから3日目に名前が分ったと書き
ましたが、自分の写真集を見ていると約ひと月前(8月21日)に既に写真を撮っ
ているのが分りました。アサリナの名前が分るのにひと月近くかかっています。